So-net無料ブログ作成
クオークローンの仕組み ブログトップ

返済しやすい環境が整っているクオークローン [クオークローンの仕組み]

融資や借り入れをしたら、必ず返済する必要があります。

クオークローンも全く同じで、利用したら返済しなくてはなりませんが、クオークローンの特徴として、返済がしやすいということがあります。

クオークローンでは、融資をする際には、利用者の返済に無理がでないように、一緒になって返済プランを考えてくれます。

この他にも、返済しやすい環境が整っているのもクオークローンのメリットです。

まず、全国に設置されている提携ATM、もしくはCDで、手数料は無料にて返済することが可能になっています。

次に、ATMが利用できるのは平日の昼間だけではなく、夜間や休日であっても利用することができます。
更に、借り入れをするときも、返済をするときと同じように手数料は一切かからないようになっているので、安心して利用することができます。

また返済方法は、元本自由支払方式、という方式を採用しています。
この方式における最低返済金額は、利息十元金の一部(任意)、となっています。

クオークローンは返済がしやすい [クオークローンの仕組み]

クオークローンは返済がしやすいというのも、利用者にとって大きなメリットです。

まず、全国各地に設置されている提携ATMやCDを利用することができるだけでなく、手数料は無料で返済することが可能になっています。
また、ATMもCDも、夜間や休日であっても利用できることもあります。

さらにクオークローンンでは、借り入れをする時も返済をする時も手数料がかからず、無用の出費を抑えることができるので、安心して利用することが可能となっています。

返済方法は、元本自由支払方式という方法を採用しています。 この場合の最低返済金額は、利息十元金の一部(任意)となってなります。

この元金の一部が任意というのは、利用者の任意で決めることができるという意味で、1円以上であれば、自由に選択できる様になっています。

クオークローン利用のための知識 [クオークローンの仕組み]

クオークローンを利用する上で知っておくべきことがいくつかあります。賢く活用するためには、これらのことを十分に理解することが大切です。

【限度額】
クオークローンの融資限度額は100万円となっています。大抵のケースでは、これだけの金額の融資を受けられれば十分といえます。
また、クオークローンは独自の基準で利用希望者の審査をしているので、他の業者では借りることができなかった人でも、借りられる可能性があります。これはクオークローンだけの特徴といえます。

【実質年率】
クオークローンの実質年率は、以前は29.20%でたしたが、利息制限法の改定により、実質年率は下げられています。
返済方法は元本自由支払方式を採用しており、利用期間や回数等を自由に設定することができるようになっています。返済期間は最長で5年間、60回となっています。
また、期間が満了すると、5年毎に自動的に継続されるようになっています。

【即日融資可能】
インターネットからクオークローンを申し込んだ場合、審査状況にもよりますが、最短なら20分で指定口座に融資することが可能です。

【独自の審査】
多くの利用者が融資を受けられるように、クオークローンでは独自の審査方法を採用しています。審査は比較的通りやすくなっているので、他の金融機関では融資を受けるのが難しいという人でも、チャンスがあります。

【利用が簡単】
返済は、プロミスのATM、コンビニのATM、銀行のATM等から可能です。買い物ついでにでも手軽に返済することができます。

クオークローンの借り入れ限度額 [クオークローンの仕組み]

消費者金融に借り入れの限度額があるように、クオークローンにも限度額があります。
クオークローンでは、通常、限度額が100万円と定められてていますが、利用する人の条件や利用する商品によって、実際には限度額は異なってきます。

例えば、同じフリーローンを利用している場合でも、利用者全員の上限額が100万円ではありません。利用するその人によって、限度額は変わってきています。

クオークローンでは、審査をする時に、その人個人の返済能力も合わせて審査しています。そして、それを踏まえた上で融資可能額を検討して決定していますす。
但し、収入が1000万円ある人が500万円の人より限度額が高くなる、ということはありません。
普通に考えると、収入が1000万円の人の方が返済能力があると考えがちですが、過去に返済トラブルがあったり、返済の延滞などがあったりすると、消費者金融側としてもリスクを背負うことになるため、限度額を低く設定するというケースは十分にあります。

このように、利用者の経済状況だけでなく、過去の借り入れや債務状況によっても限度額は変動することになるのです。

クオークローンは、フリーローンが代表的な商品となっていますが、その他にも、女性専用のクオークローン、アルバイトでも利用出来るローンといったように様々なローンが用意されています。それぞれのローンで限度額も異なってきますので、利用する際は、よく調べる必要があります。

そうすることで、自分が必要とする金額が最大限に借り入れすることが可能になるのです。
クオークローンの仕組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。