So-net無料ブログ作成
検索選択

挨拶から徐々に英語慣れていく [学習]

英語の挨拶についてですが、英語でいちばん言いやすいのはやはり挨拶ではないでしょうか。

英語が話せなくても笑顔で挨拶をすれば何とかその場は乗り切れる・・・そんなことも言われていますが、英語が話せない場合でも挨拶から徐々に慣れていけばいいのではないでしょうか。

日本語でも挨拶にはいろいろと種類があると思います。挨拶をする相手によっても挨拶の言い回しは変わってきますし、挨拶をする時間帯によってきますも変わってきます。

→ネイティブとの会話で大切なのはまず挨拶です。4倍速英会話で様々な英語の挨拶を覚えます

英語を読解する力をつける方法 [学習]

英語歌詞を和訳していくという勉強法です。

英語の歌詞を和訳するという方法は、とてもいい方法です。

たとえば簡単な英語の歌詞としてはエーデルワイスという有名な曲があります。

エーデルワイスの英語の歌詞を書いてみてそれを和訳していきます。直訳だと意味が通じない部分もあるので、そこは自分で和訳していくのです。

そうしていくと、英語を読解する力が付きますから、英語の勉強になるとされています。

読解力をつけるならTOEIC(R) Test-最速スコアアップ講座が人気です

英語教室 [学習]

英語教室によっては文法などの知識を重点に教えているところもあれば、英会話を重点おいているところもありますから、目的にあった英語教室を選ぶようにします。そのうえで体験入学などをして合うかどうか確かめたうえで選びます。

英会話を学ぶなら今はオンラインが便利です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。